本文へスキップ

お借入れは信頼と実績のマネーライフへ。

TEL

疑問?よくあるご質問

     

特にお問い合わせの多かったご質問をまとめてみました。
ご利用方法・お申込み時の疑問などをご紹介いたします。

お申込み・ご契約について

Q.申し込みから、融資実行までは何日ぐらいかかりますか?

A.お申込み商品・審査状況により異なりますが、お客様をお待たせすることのないよう、可能な限り、 即日でのご融資を目指しております。

Q.アルバイトなのですが、申し込みできますか?

A.アルバイト・パート・派遣社員・主婦の方もお申込みいただけます。
安定した収入があることが条件になります。

Q.年金受給者ですが、申込みできますか?

A.安定した収入と返済能力を有するお客様はお申込みいただけます。

Q.申し込み後の確認電話はどの電話番号からかかってきますか?

A.弊社からのお電話は、0742-33-0001の着信番号でおかけします。
着信拒否設定などをされている方は、事前にご確認、変更いただきますと、スムーズに審査が進みます。お電話は、プライバシーにも配慮し、担当者の個人名またはお客様のご希望の氏名にてご連絡いたします。

Q.申し込み時に必要な書類はありますか?

A.運転免許証や顔写真付きの身分証(パスポート・住基カード・マイナンバーカードなど)の   ご本人様確認書類をご用意ください。
また、お申込み商品、ご希望金額やお客様の状況により、その他、必要書類が必要となる場合がございます。 くわしくは、担当者よりご説明させていただきます。

ご返済・お支払について

Q.繰り上げ返済や、月々の返済額以上の返済をすることは可能ですか?

A.可能です。お客様のご希望に合わせた金額をご返済いただけます。

Q.返済方法・返済日を教えてください。

A.弊社指定の銀行口座へお振込みにてご返済いただきます。
ご返済日・ご返済額は、ご契約時にお客様のご希望により、お約束いただきます。

Q.残高や利息を確認する方法はありますか?

A.ご利用残高・お利息については、お電話にて弊社にお問い合わせください。
ウェブサイトのお問い合わせメールからのお問い合わせは、セキュリティ上、ご対応は控えております。

Q.返済が間に合わなかった場合はどうしたらいいですか?

A.弊社までお電話にてご連絡ください。
ご返済期日を過ぎまして、ご返済・ご連絡をいただけなかった場合、
弊社よりご連絡させていただくことがあります。

こんなときは…

Q.引っ越ししたり、勤務先、お電話番号が変わったときはどうすればいいですか?

A.弊社に速やかにご連絡ください。